黒豆知識

特急きのさきにwi-fiは付いている?解説します

特急きのさきは京都駅から城崎温泉までを結んでいる特急です。

京都駅から城崎温泉駅まで約2時間30分ほどかかるので、ずっと動画やネットサーフィンをするにはデータ消費が気になることでしょう。

特に最近ではフリーWi-Fiが使用できる特急も増えてきているので、「特急きのさきでもwi-fiが使用できるかも、、、」と考えている方もいるかもしれません。

ということで、今回は特急きのさきはwi-fiが付いているのかを解説します。

結論から言うと、特急きのさきにはwi-fiは付いていません。

そのため、wi-fi環境がなくても楽しめる娯楽(本や漫画)などを用意しておくと良いでしょう。

でも、意外と車窓の景色を見ているのも楽しいですよ!

 

当サイトでは特急きのさきで使用されているものと同じ型の車両が使用されている特急はしだてのグリーン車と自由席の乗り比べを行っています。

もし座席がどのようなものなのか気になっている方はぜひご覧ください。

▼特急きのさきと同じ型の車両が使用されている特急はしだてのグリーン車と自由席の乗り比べ▼

特急はしだて(287系)のグリーン車と自由席を乗り比べ比較!写真大量で詳しく解説!

-黒豆知識

Copyright© 『行った気!』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.