感染症関連 黒豆知識

大阪の新しい2000ポイント還元キャンペーン解説!大阪の観光がさらにお得に!

※この情報は9月4日時点のものです。新しい情報が出次第更新します。

大阪府は新型コロナウイルスで打撃を受けている飲食店を支援する狙いで、5000円以上の利用者に2000円ポイントミナミ地区に関しては倍の4000ポイントを還元するキャンペーンを実施することになっています。

大阪府はこれまで独自の7000円以上のプランの宿泊をした場合に2500ポイント還元される「大阪の人・関西の人いらっしゃいキャンペーン」を実施していますが、2つ目の大阪府独自のキャンペーンということで、利用者にとってはうれしいキャンペーンですね。

今回はそんなキャンペーンのわかっている情報を具体的に紹介していきたいと思います。

最初のほうで利用者に2000ポイントが還元されるということを言いましたが、対象店舗があるので注意が必要です。

対象店舗は?

対象となる店舗は大阪府の「感染防止宣言ステッカー」「コロナ追跡システム」を掲示している飲食店で、午後3時以降の夕食の時間帯対象となる予約サイトから予約した時にポイントが還元されます。

また、ミナミ区の飲食店では2000ポイントにさらに2000ポイント足されて、合計4000ポイントが帰ってきます。

対象となる予約サイトの募集は9月3日からなので、4日現在ではまだ決まっていませんので、情報が出たのち更新します。

対象となる人は?

今回対象になる人は対象となる予約サイトにて一組4人以下で5000円以上の食事を予約し、食事が終わった後に一組当たり2000ポイント(ミナミは4000ポイント)還元されます。

一人当たりではなく、一組当たり2000ポイントの還元なので、そこは勘違いしないようにしないと後でショックを受けるかもしれません。

少ないように見えるかもしれませんが、ミナミ区で一人で5000円の高級ディナーを食べるときは実質1000円で食べられるのでかなりお得だと思います。

期間は?

予定では9月中旬から12月末までだそうです。

まだ発表されたばかりなだけあって、余りよくわかりません。

今はこれくらいしかわかりませんが、情報が出たのち更新します!

-感染症関連, 黒豆知識

Copyright© 『行った気!』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.